ぱすぽ☆ アルバム発売記念インストアイベント ⑮ | 徒然なる日々の中で

ぱすぽ☆ アルバム発売記念インストアイベント ⑮

11:30~
今日は今年最後の現場であるぱすぽ☆へ
石丸には購入者整理券だけで200枚以上出ていて無銭も含めると300人超いたんじゃないかな
実際しめだしくらったヲタもいたらしくて今年最後の最後で満員御礼だったね

セトリは

ハレルヤ
無敵Girl
夢パスポート
mc(自己紹介)
Let it go!!
Go On A Highway
BREAK OUT!!
mc(年越しカウントダウン&ブラジル)
GPP
ec
サクラ色
Pretty Lie
LA LA LOVETRAIN

の10曲だった
久しぶりに石丸で10曲もやったってのがまず高まれたし新規のヲタにとってはライヴがアツくて楽しいぱすぽってのを体験してもらうことができてよかったんじゃないかな
それと年越しカウントダウンもスッゴく楽しくて最高だった!
これは石丸を時差12時間のブラジルにして11:55からカウントダウンをした
俺なんかは今日のぱすぽに行くために実家へは12/31発の1/1着の夜行バスだから年越しをバスの中で過ごさなくちゃいけないんだよねw
なのでこうして好きなアイドルちゃん達と年越しカウントダウンができてホントに嬉しかった!

今日は
全員チェキ×2
全員握手×2
個別チェキ×1
個別握手×3
でまずは全員握手

全員握手ではまこっちゃんに
「足ほせぇー」
とか
「ケツちっちぇー」
とか言われた
今日確信したんだけどまこっちゃんって地味に口悪いよねw
いやそれが逆にいいキャラ出してるから個人的に好きなんだけどさw

個別チェキではゆっきぃがLサイズポーズをしてチェキ

徒然なる日々の中で-101231_193553.jpg


この時にゆっきぃが
「ゆっきぃがLサイズだったらT・OさんはXXLだよね!」
って言って確かにその通りだなと思ったw
まぁ俺の服のサイズはMが中心なんだけどねw

今日のゆっきぃの衣装は和を意識して通常の衣装の上に着物っぽい感じのを羽織っていた
ももクロが失ったものをぱすぽで見つけた僕

個別握手も全てゆっきぃ
ゆっきぃにさっきお母さんと軽く挨拶したと伝えたら喜んでいた
礼儀正しくてとっても素直でいい子なゆっきぃの親だからやっぱりスッゴクちゃんとした感じのお母さんで安心
ゆっきぃはホントにいいお母さんをもったよね
子は親を選べないというけれどあのお母さんなら大丈夫だなと思った

ゆっきぃとの握手は毎回毎回新鮮な気持ちで凄い楽しいよね
ゆっきぃが今のままちゃんと頑張っていけば順調にファンは増えるんじゃないかな~


そんなこったパンナコッタで今年のフライト&現場はこれにて終了

個人的にはゆっきぃで最後をしめることができてホントによかった!
来年もたくさんフライトするんだぜ