おいも屋 山中知恵新作イベント | 徒然なる日々の中で

おいも屋 山中知恵新作イベント

14:00~
ぱすぽ☆ライヴで高まったあとはポテショでともへーの新作イベントへ
最初は金髪豚野郎(通称ピストル)と一緒に行く予定だったんだけど「みぉみぉのパジャマエロい!どうしても撮ってニギニギしたい!」と言って聞かないので一人で知恵に会いに行くことに
会場に着くとめっちゃ人が並んでいてもうその時点で嫌な気持ちになる
一応ぱすぽの全員握手券はあったのでさっさと知恵を終わらしてぱすぽしゃんと握手するという今日の俺のコースは早くもぐらつきはじめる

30分くらい並んでやっと俺の番
そこにはとんでもなく可愛い知恵さんが!


徒然なる日々の中で-fidoimoya20101229154333jimage.jpg


徒然なる日々の中で-fidoimoya20101229154339jimage.jpg


徒然なる日々の中で-fidoimoya20101229154335jimage.jpg


白いフワフワ知恵可愛い!

そんなこったパンナコッタでいつもの流れで
サイン→撮影→チェキ→握手
今回はアイマックスの券を持っていたので知恵と二回チェキを撮った

徒然なる日々の中で-101230_001147.jpg


徒然なる日々の中で-101230_001215.jpg


ポーズに関しては全部知恵任せで撮ったんだよね

握手では知恵に
「まさかホントに来てくれるなんて・・・!」
ってびっくりされちゃいましたが流石に日曜のCHARMイベであれだけ楽しんどいたから今日は行かないとまずいよねw

今日も知恵は可愛くてエロかったなぁ~



ちなみに今日の対象商品の『山中知恵 14歳』

徒然なる日々の中で-51farjdQYcL._SS500_.jpg


なんだけど今の知恵さんは16歳なんだよね
なんで今14歳の頃の写真集なのかよく分かんないけどまぁ可愛いから別にいっかw