遅報 声優の後藤沙緒里さんがジロリアンだった件 | 徒然なる日々の中で

遅報 声優の後藤沙緒里さんがジロリアンだった件

まずはこれを見てほしい

徒然なる日々の中で-news2ch75198.jpg


徒然なる日々の中で-news2ch75199.jpg


しゃおり可愛い!
しゃおり超可愛い!
しゃおりテラ可愛い!

こんな可愛い後藤さんが

徒然なる日々の中で-b23d6493_640.jpg


ラーメン二郎に行って二郎を喰うだなんて信じられないよ!
だってあの心が弱い後藤さんが二郎なんていう神が気まぐれでつくりだした暴力に立ち向かうだなんて僕には想像できません><

俺はこの後藤沙緒里を昔はかなり推していたんだよね
出てるアニメや雑誌は全て目を通したしCDも買った

だけどここ数年はあまりチェックしてなかったの
だから後藤さんがブログをはじめたことすら知らなかったわけ

今回たまたま「ラーメン二郎」で検索したらこんな記事が見つかったから見てみたの


http://www.ota-suke.jp/news/39577


■ 意外にもラーメン好きの後藤沙緒里、二郎を完食できる!

「ローゼンメイデン トロイメント」の薔薇水晶役や「大正野球娘。」の菊坂胡蝶役などでおなじみの後藤沙緒里さんがブログでラーメン二郎について語っていることが、ネットでちょっと話題となっている。
ラーメン二郎といえば、“ヤサイマシマシアブラマシマシマシ”との言い回しでトッピングができる、野菜大盛り、麺極太、油ギトギトラーメンとして、東京ではおなじみのラーメン屋さん。
そのラーメンを、ちょっとか弱そうなイメージの後藤沙緒里さんが完食できるというから驚きだ。しかも1人で食べに行けるという。
そんなラーメン好きの後藤沙緒里さんだが、実は麺をすすることができないとのこと(最近の若い人には多いらしい)。コメント欄で教えてもらった上手にすするコツを想像し、「ちゅる?ぢゅるるる、る……こんな姿、誰にも見せられません。なんだかとても、恥ずかしくなっちゃいました」との記述がとっても可愛い。



記事を読んでビックリ
後藤さんはなんと麺が啜れないんですって!奥様!
もう啜れなくて恥ずかしがってる後藤さんを想像しただけで目茶苦茶萌えるじゃん!

今回久しぶりに後藤さんを見たと思えば俺と同じジロリアンだったってのは高まるよね~

後藤さんとラーメン二郎神保町店に行って大豚Wを頼ませて反応が見たい!

なんかいろいろ後藤さんのことを思い出していたら昔のアツい気持ちが甦ってきた!
また後藤さんを注目してみるか!

しゃおりいぃいいぃぃいぃいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいぃいいぃいぃいいぃいいいいいいいいいいぃぃぃいいいい!!!!!!111




http://gree.jp/goto_saori/blog/entry/457265364

マシマシ

お昼ごろの地震、みなさんだいじょうぶでした?
怖かった
ひとりで固まってしまいました
じつはさいきん
二郎がたべたくて‥(∵)
ラーメン二郎。とても人気なラーメン屋さんなのです
さいきん、行く先々でラーメン二郎の話題が聞こえてくるのです
英美里さんとも、また行きたいね~と話していましたし‥
MAGネットでは
ヤサイマシマシアブラマシマシマシ~
と、お兄ちゃんと言いましたし
二郎さん、ひとりでも行きますし、完食できます(∵)
とお話したら、いろんな方に引かれちゃいましたが‥
でも、とりあえず、二郎さんへ
食べるとき、コツがあります
それは、あんまり水やスープを飲まないこと。やはり量が多いので、麺などを食べ終えてから、スープをたのしみます。
わたしの攻略方
ちなみにわたしは、麺かためでお願いいたします
‥なんだか
ますます食いしん坊な、後藤なのでした
乙女を目指していたはずなのにな‥笑
それではみなさま、今日も一日、ほんとうにお疲れさまでした‥

P.S.
じつは麺をすすれません どうすれば上手にすすれるでしょう‥?



後藤沙緒里(23)

徒然なる日々の中で-1.jpg


生年月日:1987年1月8日
出身地:神奈川県横浜市
趣味・特技:料理
所属:81プロデュース

主な出演作
TX…FAIRY TAIL プルー
CS…戦う司書 The Book of Bantorra クモラ
TBS…大正野球娘。 菊坂胡蝶
UHF…まりあ╋ほりっく 稲森弓弦
OVA…スカイガールズ 園宮可憐

etc