超動αウルトラマン8

先月、超動αウルトラマンの第8弾が登場しました。

 

超動ウルトラマンもαになって今回で8弾目ですが、今回はギンガとオーブを中心としたラインナップとなっております。

 

今回のラインナップ

今回のラインナップは左から

 

ウルトラマンギンガ

ウルトラマンビクトリー

ウルトラマンオーブ オーブオリジン

ウルトラマンオーブ オリジン・ザ・ファースト

ジャグラス・ジャグラー

 

の5種です。

 

オーブオリジンは一度プレバン限定での登場し、ジャグラーも一度登場しています。

なので、それ以外は全て初登場となります。ギンガとビクトリーはようやく超動シリーズで初登場を果たしました。

 

ウルトラマンギンガギンガギンガクロスシュート

まずはウルトラマンギンガ。

 

ニュージェネ最初のウルトラマンが遂に登場しましたが、塗装部分が多少省略されているものの、完成度は高いです。

 

ギンガクロスシュートのエフェクトパーツが付属しています。

 

ウルトラマンビクトリービクトリウムシュートキングジョーランチャー

次はウルトラマンビクトリー。

 

こちらも初登場ですが、ビクトリーにはキングジョーランチャーが付属しています。

 

俺達の絆

見せてやるぜ、俺達の絆!!

 

 

今回ギンガとビクトリーが登場した事により、これで掌動から始まったニュージェネレーションの主役級のウルトラマンが全員出揃ったわけです。

 

ただ、登場時期によってフィギュアの素体が違ったりしているウルトラヒーローもいるので、そのうちリニューアルされると思います。

あと、タイタス・フーマ・グリージョなどのウルトラマンも出して欲しいですね。

 

オーブオリジンオーブオリジウム光線

次はウルトラマンオーブ オーブオリジン。オーブオリジンはプレバン限定でギャラクトロンとのセットで登場していましたが、今回はリニューアルしての登場です。

 

オリジウム光線のエフェクトパーツが付属しています。

 

オリジン ザ・ファーストファーストの光線光輪エフェクト

次はオリジン・ザ・ファースト。

 

こちらの形態は限定品での登場機会が多かったので、今回の一般販売は非常に嬉しいですね。

 

光輪エフェクトパーツが追加で付属しています。

 

ジャグラス・ジャグラーダークリングライバル

最後はジャグラス・ジャグラー。

 

こちらもリニューアルされての登場ですが、ダークリングが付属しています。

 

今回二人同時に入手出来るので、一度でライバル同士が揃いますね。

 

 

当然の事ながら、これで終わりではありません。

 

拡張セット

今回も拡張パーツセットがあります。

 

セット内容

セット内容は

 

ギンガスパークランス

オーブカリバー

オーブスプリームカリバー専用エフェクトパーツ

蛇心剣

 

です。シェパードンセイバーが無いのが惜しいですね。ビクトリーと言えばこれだっただけに非常に惜しいです。

 

 

ギンガスパークランスオーブカリバーオーブスプリームカリバー蛇心剣

これでキャラクターを活かせることが出来ますね。

 

拡張パーツも揃えて遊びの幅を広げましょう。

 

 

超動も今回で8弾目ですが、既に9弾目の情報が解禁されています。

 

次回は6月登場予定となっていますが、強力なラインナップが出揃っているので、次回も楽しみですね。

 

 

今月はウルトラの新商品はもう出ないので、来月はどんな商品が出るのか目が離せません。

 

 

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

玩具・模型・ゲームソフト・雑誌は必ず正規の値段で販売している正規のお店で買いましょう。

転売屋からは決して買わない様にして下さい。あと、転売屋を助長させる行為も辞めて下さい。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

その中で、毎月第二水曜日はパソコンの更新の為「完全Noネットデー」とし、その日に寄せられたコメントの承認と返信は、申し訳ございませんが翌日まで保留とさせていただき、翌日に承認・返信をさせて頂きます。

 

毎月最終週の金曜日は、パソコンのメンテナンスを行うので、その間はブログの更新とブログ・SNSに寄せられたコメントの承認・返信はメンテナンスが終わるまで保留とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

リペイントレビューや料理・グルメ記事、日常生活で感じた事等を綴る「ホビーダイアリー別館」 

 

https://tolnado-sonic3871.seesaa.net/
 

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」 

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

*インスタグラムのご訪問は、インスタグラムに一度ログインして下さい。 

 

 

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。 

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ> 

 

当ブログでは 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!