今日は映画村に行って来ました。

 

年末に行われる仮面ライダーのショー「仮面ライダー大集合バトル」を観に足を運びました。

 

以前から気になっていたイベントなので、来年行われる映画村全面リニューアル工事の前に行こうと思い足を運びました。

 

 

このイベントのセールスポイントはバイクアクション等があると言う所です。

ステージ内で繰り広げられるアクションはレベルが高いです。

 

映画村

映画村を訪れるのは去年の仮面ライダーWのメモリアル展以来です。

今日は澄み切った青空の中、イベントは行われました。

 

 

リニューアル

仮面ライダー研究所も大幅リニューアル。

 

ガッチャードギーツ

入口ではガッチャードとギーツがお出迎え。

 

平成ライダー 1平成ライダー 2平成ライダー 3平成ライダー 4平成ライダー 5平成ライダー 6平成ライダー 7平成ライダー 8平成ライダー 9平成ライダー 10平成ライダー 11ゼロワンとセイバー リバイス

中は平成・令和の全ライダーが展示されています。

 

 

で、肝心の大集合バトルですが、写真撮影が禁止されているので文章でしか伝えられませんが、映画村オリジナルの敵キャラが登場し、暗躍します。

 

歴代ライダーが登場するのですが、バイクアクションあり、ワイヤーアクションありで普通のショーと良い意味で全然違っていました。

 

ステージ内でバイクを走らせて大丈夫かなと思っていましたが、間近で見るバイクアクションは正に大迫力でした。

 

 

ショーの後はハイタッチ会と撮影会がありました。ハイタッチ会は対象グッズを買わないと参加できませんが、その対象グッズが全て子供向けの物だったので参加出来ませんでした。

 

記念撮影会の方はプレミアムシートの購入で参加できますが、前売り券を買おうとした時既に完売だったのでこちらも断念しました。

 

 

ですが、ショーは本当に楽しかったです。

 

 

限定ソフビ

その後、仮面ライダーストアでこちらを購入。

 

ストア限定商品の仮面ライダーギーツ エントリーレイズフォームです。

値段は2倍ですが、ここでしか買えない大変貴重な商品です。

 

 

今回のイベントは本当に楽しかったですが、先週土曜日から1月8日まで開催されていますので、詳細は

 

仮面ライダー大集合バトル | 東映太秦映画村 (toei-eigamura.com)

 

こちらにアクセスして下さい。

 

 

皆様も普段と違うライダーショーを楽しんで下さい。

 

 

ちなみに明日映画を観に行く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

玩具・模型・ゲームソフト・雑誌は必ず正規の値段で販売している正規のお店で買いましょう。

転売屋からは決して買わない様にして下さい。あと、転売屋を助長させる行為も辞めて下さい。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

その中で、毎月第二水曜日はパソコンの更新の為「完全Noネットデー」とし、その日に寄せられたコメントの承認と返信は、申し訳ございませんが翌日まで保留とさせていただき、翌日に承認・返信をさせて頂きます。

 

毎月最終週の金曜日は、パソコンのメンテナンスを行うので、その間はブログの更新とブログ・SNSに寄せられたコメントの承認・返信はメンテナンスが終わるまで保留とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

リペイントレビューや料理・グルメ記事、日常生活で感じた事等を綴る「ホビーダイアリー別館」 

 

https://tolnado-sonic3871.seesaa.net/

 

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」 

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

*インスタグラムのご訪問は、インスタグラムに一度ログインして下さい。 

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/
 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。 

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ> 

 

当ブログでは 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!