今日から7月で、2023年下半期に突入します。

 

ここ3週間、会社の方で体調不良者が続出し、仕事場は悲鳴を上げていましたが、何とか乗り越えています。

 

あと、3月に父親を亡くして、相続の手続きなどもあったのでブログの更新がなかなか出来なかった状態でした。決してサボっているわけでは無いのでそこはご安心下さい。

 

色々と大変ではありましたが、こうして誠実な人生を送る出来るだけでも嬉しいですね。

 

と言う事で、上半期を無事に終えられました。

 

 

今月はいよいよ新しいウルトラマンであるブレーザーも始まりますし、関連商品も続々登場するので楽しみですし、今月はある方が亡くなられた月でもあるので、コロナ禍で全然行けなかった西宮ガーデンズにも行きたいし、15日からは大阪で仮面ライダー展が遂に開催されるのでそちらも楽しみです。

 

 

バンダイの公式ページで今月の新商品ですが、今日は土曜日なので余り更新されていませんでしたが、今月もアッと驚く商品が登場しそうな予感がしますね。

 

 

何はともあれこうして平穏な日々を過ごせる様にこれからも一生懸命頑張ろうと思います。

 

 

 

皆様もくれぐれも体調管理に気を付けて、誠実な日々を送って下さい。

 

 

 

 

電光石火の申し子のホビーダイアリーより