2017年1月に開設した当インスタグラム「電光石火の申し子の1枚の写真館」ですが、昨日1,000投稿を達成しました!!

 

開設してから6年で1,000投稿を達成したのです。

 

開設した時は長続き出来るかなと思っていましたが、ここまで続く事が出来ました。

 

開設してからここに至るまで、色んな写真を投稿して来ました。

旅行や風景は勿論、フィギュアやプラモデル、デジラマ作品も多数投稿しました。

コロナ禍になってからは食べ物中心でしたが、1,000投稿まで続ける事が出来ました。

 

 

ここまで来られたのも、全て訪問して下さった皆様のおかげです。

 

ブログが周年を迎えた時にその言葉何度も聞いたとお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、皆様のおかげである事は紛れもない事実です。

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

ですが、1,000投稿を達成してもこれがゴールでは無いので、これからも沢山の写真などを投稿して行こうと思います。

 

 

面白いかどうかは分かりませんが、自分のペースで今後も頑張って行こうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

1,000投稿達成したインスタグラムですが、ブログ・ツイッター同様応援を宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

電光石火の申し子より