いつも当ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

こんな夜分に誠に申し訳ございませんが、今日は皆様にお知らせがあります。

 

明日と明後日ですが、唐突で旅行に行くので、その間に寄せられたコメントは帰宅するまで一時保留とさせて頂き、帰宅後に承認・返信となります。

 

今回唐突に旅行に行く事になったのは、ストレス緩和の為です。

 

去年の10月に新しい仕事に就いて以降、ストレスが半端無く溜まり、先日ストレスチェックをしたら「要注意」と出ていたのです。

 

精神科の先生に相談したら、少しストレス解消になる事をしなさいと言われました。

大好きなプラモデルやフィギュアを買ったりしてはいるのですが、今回のストレスはそれだけでは緩和出来ない程が溜まっているのです。

 

これはマズいと思い、考え抜いた結果、一度旅行に行ってリフレッシュさせようと思い、今回の決断に至ったのです。

 

3年間全く行っていないので、一度行ってみようと思いました。

 

まだコロナが収まっていないので、旅行に行っていいのか悩みましたが、何か解決策が無いとこれから先どうなるのか本当に心配です。

 

周囲の人に相談したら「行くのなら近場にしなさい」と言われたので、今回は万全の感染予防をして行こうと思います。

 

 

これでストレスが少しでも緩和されたら良いのですが、一度リフレッシュさせたいと思います。

 

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

電光石火の申し子のホビーダイアリーより