2016年7月から始めた当ブログのツイッターですが、今日を以って10,000ツイート達成しました!!

 

6年前に初めて、最初はどうなるかなと思っていましたが、まさかここまで長続き出来るとは思いもしませんでした。

 

 

ここまで続けることが出来たのも、ブログ同様にご訪問して下さった皆様のおかげです。

訪問して下さる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今年の7月で6周年になりますが、これからもまともなツイートをして行きたいと思っています。

 

 

短いごあいさつとなりましたが、今後とも当ブログのツイッターも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

電光石火の申し子のホビーダイアリーより