いつも当ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

今日は皆様にお知らせがあります。

 

1月に2023年1月31日をもってウェブリブログのサービスが終了するという事はお話ししたと思いますが、ウェブリ支店の新しい移転先がseesaaブログに決まり、昨日仮にブログを作りました。

 

ただ、今現在は工事中の段階なので、詳細の発表はまだ先になります。

 

本格的な開設は4月を予定しています。ウェブリブログの方がseesaaブログへの引っ越しサポートをして下さるみたいなので、それが出来次第、支店をseesaaに移そうと思います。

 

予定は4月を予定していますが、細かい日程は敢えて発表しません。

何故なら、この日に引っ越しをやりますと書いておいて、当日何らかのトラブルで出来なくなったら駄目なので、発表は唐突になる可能性が高いです。

 

 

なので、引っ越しが終わったら、ブログやSNSで発表しようと思います。

 

 

それまでの間、ブログをご訪問の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

電光石火の申し子のホビーダイアリーより