平成も今日で最後になりました。

 

この31年間、色んな出来事が起こりました。

 

平成の誕生は突然でした。昭和64年が始まって7日目に昭和天皇がお亡くなりになり、平成が始まりました。

 

平成元年で思い出すのは、消費税が導入された事、ベルリンの壁の崩壊、日本に衝撃を与えたある凶悪事件など、印象に残る出来事が次々と起こります。

 

その後も湾岸戦争やJリーグの始まり、阪神大震災、アメリカの同時多発テロなど、この31年間は本当に印象に残る時代でした。

 

 

戦争も世界各国で起こり、テロ事件も今もなお発生しています。

 

 

今日で平成が終わり、明日から令和になりますが、令和は平成以上に素晴らしい時代であって欲しいと思います。

 

ただ、平成で起こった出来事は決して風化せず、次の世代の人々にも伝えなければいけません。

 

今生きている皆様は、平成時代の証人でありますので、もし誰かに平成時代の事を話す機会があるのならば、平成時代の事を思い出して欲しいです。

 

 

平成は終わりますが、明日から始まる令和は一体どんな時代になるのか目が離せませんね。

 

 

なお、この記事も平成最後のブログとなりますので、明日からは令和最初のブログが始まります。

 

 

令和になっても、充実した人生を送りたいと思います。

 

 

 

平成時代は当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

 

令和も宜しくお願い致します。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!