世の中には色んな人間がいます。良い人間、普通の人間、悪い人間など、様々な人間がいます。

 

それはリアルでもネットでもそうです。特にネットは不特定多数の人が閲覧しているので、様々なやり取りもあります。

 

 

私もブログやSNSをやっていますが、誠実な人が多いですが、中にはしょうもない事をしてくる人間もたまにいます。

 

以前、多くの誠実なブロガーの方々に対し、無差別に喧嘩を売っていた(今も売っているらしい)「現実主義者」と言う馬鹿者がいましたが、今回はその現実主義者並みのビッグバン級の馬鹿をご紹介したいと思います。

 

 

私がその男の事を知ったのは、私がなでしこリーグを初観戦に行った時とほぼ同じ時期です。

 

 

某匿名大型掲示板で「ツイッターやインスタで変な投稿を送り続けている奴がいる」との書き込みがあったので、検索してそいつのツイッターに辿り着いた。

 

 

すると、目を疑う様な光景を目の当たりにした。

 

 

そいつのツイッターは、あるアスリートに対する悪口や、他のスポーツファンに如何にも喧嘩を売っているツイートを投稿しているのだ。

そのスポーツに対しても、自分の思い通りにならなかったら、その監督やチームをこき下ろします。

 

反論コメントに対しては返信やリツイートを駆使して思いっきり相手を罵っているのです。

 

 

その上、女性アスリートをアイドル同様に接し、見返りを常に要求しているそうです。

ですが、それに応えてくれないアスリートに対しては、徹底的に誹謗中傷します。

 

 

去年辺りからこれまで応援していたある女性アスリートに対して誹謗中傷を始め、先日とうとう問題になりました。

 

ですが、そいつは辞めるどころか悪質な書き込みを続けるだけでは飽き足らず、野球選手や女性アイドルグループ、他のスポーツファンに無差別に喧嘩を売って罵っているのです。

 

 

これってまるで現実主義者そっくりですね。余りにも共通点が多過ぎます。

意味不明な文章を朝昼晩深夜問わず書き込む所とか、余りにも馬鹿な所とか。

 

 

もしかしたら、こいつが現実主義者なのではないかと一瞬思いましたが、奴と決定的な違いがあります。

 

現実主義者は働きもせず、(恐らく)家に引き籠ってアホな書き込みをしているのに対し、そいつは好きな有名人の為なら、あらゆる地方に足を運んでいるのです。行動力だけはあるので、別人の可能性は高いです。

 

ただ、そいつはツイッターのアカウントを確認出来る物だけでも4つ持っており、別人や友達を装って自演ツイートを毎日しています。そして、様々な手を使って誹謗中傷を繰り返しています。

 

 

その書き込みは他の人の目にも留まり、某匿名大型掲示板でそいつは物凄く馬鹿にされているのです。

そんな事実もも知らないまま、そいつは今日も意味不明の書き込みを続けているのです。

 

 

最初、そいつの書き込みを観た時は余りにも不快だったので、私も批判しましたが、奴の書き込みを毎日見ていると、怒りを通り越して、最早呆れてしまいます。

 

よくこんなおバカな書き込みを1日中出来るなと思います。

 

 

一体、親はどういう教育をしているのでしょうね?

 

 

誠実な人間を無差別に中傷すればするほど、自らの手で醜態を晒して恥をかくだけなのに、当の本人は未だにそれに気付いていないので、ある意味哀れです。

 

それに、ツイッターは特定のアカウントをミュートやブロックが出来るので、奴がいくら中傷ツイートをしても、相手がミュートやブロックをすれば全くの無意味。

 

結局、こいつは現実主義者同様、何の生産性の無い無駄な行為をやり続けているのだ。

 

こいつの書き込みは、公衆トイレの落書きと何の変わりもない。というか、むしろそれ以下。観る価値無し。

 

 

こいつも現実主義者同様、これからも無駄な時間を過ごすんだろうね。

 

 

 

今は無駄な時間で済んでいる。だが、これ以上図に乗って意味不明の書き込みをしていると、最終的にはお前の人生が無駄になるぞ?

 

別にお前の人生が無駄になろうと我々には何の関係も無いし、支障も無い。

 

無駄な書き込みを辞めて、大人しくきちんとした人生を送るんだな。

 

それでもやりたいのなら、続けなさい。但し、お前の人生が本当に無駄になっても、我々はノータッチだ!!

 

 

 

今回は悪質ツイート男をご紹介して来ましたが、

 

SNSをご利用の皆様、こいつに限らず、もし悪質な書き込みをする奴に遭遇してしまった場合、相手にせず、遠慮会釈なくミュート、もしくはブロックして下さい。

それでも相手が辞めない場合、運営に通報して下さい。

 

 

 

誠実な皆様が快適にSNSを利用出来る環境をみんなの力で作りましょう!!

 

 

 

日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!