既にご存知だと思いますが、今度の平成ジェネレーションズは物凄く大変な事になっています。

 

まず、レジェンドライダーが多数集結する。これは去年の映画でも出ていましたが、今回も登場します。

一番驚きなのが、フォーゼの福士蒼汰氏が出演する事だろう。ブレイクしているので、出演は無理かなと思っていたら、まさかの出演。これには一番ビックリしました。

 

次に出演者も非常に豪華。JKや御成、大杉先生と言った歴代サブキャラクターが登場しますが、アンクも登場するとは思いませんでした。

あのアンクが如何に復活するのか気になりますjね。

 

残念ながら、真木博士は出ないっぽいですが、それでもこれでもかと言わんばかりに豪華な出演者が出るので、これは観に行かないと後悔しますね。

 

 

今度の平成ジェネレーションズは、今までの冬のライダー映画史上最も面白い映画になる事は間違いないと思います。

 

 

ですが、ライダーファンとしては、そろそろ昭和ジェネレーションズも作って欲しいですね。昭和ライダーオンリーの映画を。

 

本郷猛や風見志郎、南光太郎達がスクリーンで大活躍する映画も一度観たいと思います。

 

 

とにかく、今は平成ジェネレーションズ、本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!