忘却編

前回、被害者のDさんが財産開示手続きを取り、10日にその財産開示が行われました。

そして昨日、グッド!モーニングでその模様が放送され、You Tubeにアップされていたので、先程観ました。

 

そこには何と驚くべき事実が発覚した!!

 

 

嘘だらけの人間

「本当にみなさん 夢と希望を一緒に持って未来に歩いていきたいと思います」

 

ふざけるな貴様!!

 

その夢を壊しているのはどこのどいつだ!!開示手続きの行方は?

8月10日、借金ヒーロー男と話し合う為に裁判所に行ったDさん。

 

 

しかし・・・

 

 

 

やはり欠席

やはり借金ヒーロー男は出席しなかった。その理由は

 

 

体調不良

 

 

全く以ってふざけています。

 

 

 

結果は

Dさんは目録を出したが

 

疑問もどかしい

開示された財産を見て疑問に思うDさん。「本当にこれだけなのか」と。

 

もどかしいまま、財産開示は取りあえず終わった。

 

 

馬鹿に会う事が出来ず、落ち込むDさんでしたが

 

根気強くやる

今後も根気強く借金ヒーロー男と戦う事を決意する。

 

 

そんななか、番組スタッフは借金ヒーロー男に貸したお金を全額返済させたある女優と接触。

 

 

高沢ふうこさん

女優の高沢ふうこさん。高沢さんは女優業の傍ら、居酒屋を経営していらっしゃいます。

2003年頃、高沢さんがプロデュースする舞台で借金ヒーロー男と知り合う。

 

 

その時

 

 

 

呆れた言い分

父親が亡くなってこれから葬儀

 

13万円無心

母親もお金が無くて10万円程足りない

 

 

何と、奴は父親をダシに高沢さんに無心していたのだった。その金額は、葬儀代と交通費併せて13万円。

 

 

高沢さんはお金を貸したが、

 

 

音信不通

音信不通となり、それが約12年間続いていた。

 

 

 

激怒

しかし、一昨年に借金ヒーロー男がイベントに出ている事が分かり、高沢さんは男の元へ。

 

それにしても、男の事を「あいつ」と言っている辺り、高沢さんの奴に対する怒りが如何に大きいかが分かる。

 

女性に「あいつ」と言わせるとは、相当のクズですね。

 

 

 

激怒 その2

遂にイベントに出向く高沢さん。

 

 

遂にキレる

激怒する高沢さん。

 

 

「お前、○○だよね?私のこと忘れたの?」

 

 

厳しく問いかける高沢さん。だが、この後衝撃の出来事が!!

 

 

忘れていた

「え?どちらさまですが?」

 

 

何と、奴は借りた人の事を忘れていたのだ!!

 

 

 

史上最大の馬鹿

お金を借りた相手を忘れるなど、本当に論外だ!!

 

 

この男はどうしようもないクズだ!!

 

 

ちょっと来いや

「ちょっと来いや!!」

 

 

 

とうとうぶち切れる高沢さん。

 

 

 

高沢さん対ヒーロー男

高沢さんの厳しい追求が始まる。そして・・・

 

 

金返せ

1週間ほど掛かったものの、高沢さんは全額返済してもらったそうです。

 

 

最後に高沢さんから馬鹿男にメッセージを送った。

 

 

約束した返済行脚

高沢さんは、男と約束していた。

 

 

返済行脚すると。

 

 

 

しかし、奴は今もどこかで被害者達を嘲笑っているだろう。

 

 

 

こんなふざけた馬鹿男をこのままにしておくと、また被害者が増える。1日も早い処罰が下される事を願う。

 

仮に処罰が下されなかったとしても、将来こいつはロクな死に方はしないだろう。

 

 

Dさんもこれからも戦うと宣言したのだから、他の被害者達も力を合わせてこの馬鹿男を糾弾しましょう。

 

 

 

この問題の早期解決、それが被害者達の願いです。

 

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!