今回紹介する曲はEari Klughの「Living Inside Your Love」です。

 

この曲は、ラジオ番組「中村こずえのサウンドピクチャー」のOPで現在使用されている曲で、過去には「ルックルックこんにちは」のOP等にも使用されました。

 

この曲に初めて出会ったのはサウンドピクチャーを聴いてからです。6年前、深夜3時にふと目が覚めて、ラジオを付けたらこの曲が流れたのです。凄く穏やかな曲で、癒されたのを覚えています。

 

中村こずえのサウンドピクチャーは、地域の郷土文化やイベント等を紹介する1時間の番組。前半はBGMに乗せながらある地域の見所等を、後半はリスナーから寄せられたメッセージと各地域の催し物の紹介していくという形式の番組です。旅行好きの私にとってはたまらない番組でした。

 

ただ、当時はラジオ大阪で深夜3時に放送されていたので、あまり聴けなかったのですが、その後はKBS京都、ABCラジオと放送される局が変わり、昨年10月からはKBS京都で金曜の夜23時から放送されるようになりました。

週末で、しかも就寝する前の時間帯なので、これで毎週聴けるようになったのです。

 

一番嬉しいのは、休み前にこの番組が聴けると言う事ですね。今では欠かさず聴いています。

 

 

この曲は本当に心が和む曲なので、一度聴いてみてください。

 

 

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!