サンダーブレスタ―セット


今日、サンダーブレスターのソフビとウルトラフュージョンカード「サンダーブレスターセット」が発売されました。

これにより、サンダーブレスター関連の玩具が一通り揃いました。




ヒーローカード


サンダーブレスターセットを購入すれば、サンダーブレスターのなりきり遊びが出来るのです。



今回のセット内容ですが、ヒーローカードは


ゾフィー

ウルトラマンベリアル

ウルトラマンレオ

ウルトラマンマックス


の4種。


ていうか、ベリアルはヒーローじゃないぞ!!確かにウルトラマンだけど。




ブラックキングとべムスター


怪獣カードはブラックキングとベムスターの2枚。怪獣カードはこれまでと一緒で、オーブリングにリードさせると、怪獣の鳴き声と攻撃音が鳴ります。




ゾフィーとべリアルで


サンダーブレスターになるには、ゾフィーとウルトラマンベリアルの力が必要です。なので、早速この2枚をリードさせましょう。




サンダーブレスターに


まず、ゾフィーのカードをリードさせます。LEDが黄色に光ります。



タイプチェンジだ!!

次にベリアルのカードをリード。LEDが紫に発光します。この後、トリガーを引くと




サンダーブレスター


フュージョンアップ!!


「ウルトラマンオーブ、サンダーブレスター!!」


と変身音とセリフが鳴ります。これでサンダーブレスタータイプチェンジ出来ました。



更にこの後トリガーを引くと


「ゼットシウム光線!!」


とセリフが発動します。





レオとゼロ


では他のカードをリードさせるとどうなるか?


まず、ウルトラマンレオとハリケーンスラッシュセットのウルトラマンゼロのカードをリード。師弟関係ですが、オーブリングにリードさせると



この2つを


「ウルトラマンレオ!!」



読み込むと

「ウルトラマンゼロ!!」




レオゼロナックル

「フュージョンアップ!!


ウルトラマンオーブ、レオゼロナックル!!」


と音声が鳴ります。



これは29日稼働予定のフュージョンファイト第2弾に登場するゲームオリジナルフォームです。なお、第2弾ではより多くのタイプチェンジが登場するらしいので、是非体感して下さい。




因縁の2人


因縁の二人、ウルトラマンゼロとウルトラマンベリアル。この2枚も読み込むと特別な音声が鳴りますが、これは買ってからのお楽しみ。


是非買って聴いてください。




光と闇の力


ついにサンダーブレスターが登場しました。今日の放送では圧倒的なパワーでマガオロチを倒しましたが、上手く制御しないと破壊をし尽くします。

使い方次第では善にも悪にもなるフォームなので、これからガイがこれらの力を使いこなせるかにも注目ですね。



そして来月。ウルトラソフビに新たな展開が待ち構えています。それは一体何なのか?


詳しくは当ブログのツイッターにリツイートしていますので、是非ご覧下さい。




*当ブログの更新情報は、ツイッターでお知らせしています。

 (支店の更新情報は本店のなうでもやっています)


また、当ブログのツイッターでは、ブログ以外の気になる情報をリツイートしておりますので、併せてご覧下さい。


ツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。



<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>


当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!