ゴーストアイコンSP3


食玩ゴーストアイコンも、SPになってこれで3弾目です。今回は即日完売になったアイコンからガシャポン限定のアイコンまでラインナップが非常に豊富です。




SP3弾のラインナップ


今回のラインナップは


仮面ライダー45ゴーストアイコン(1号魂)

仮面ライダー45ゴーストアイコン(平成魂)

コロンブスゴーストアイコン

ナイチンゲールゴーストアイコン


の4つです。


ナイチンゲールは先日紹介したので、今回はそれ以外のアイコンを購入しました。


仮面ライダー45ゴーストアイコンは、4月に玩具でDVDとのセットで登場しました。リバーシブル仕様で、反転させると絵柄が変化し、1個で2つのフォームチェンジが楽しめる物でした。ですが、店頭に出た途端即完売状態だったので、入手は困難でした。


しかし、今回2個別々の形で入手出来るので、欲しい方はこの機会を逃してはいけません。




45アイコン 1号


ナンバリングは「45」


まずは仮面ライダー45ゴーストアイコン(1号Ver)。ゴーストドライバーに装填すると、1号魂にフォームチェンジ出来ます。ナンバリングは「45」。


装填すると


「カイガン!仮面ライダー!


相棒はバイク!必殺はキック!」


と音声が鳴ります。




45アイコン 平成


こちらも45


次は仮面ライダー45ゴーストアイコン(平成Ver)。絵柄は先程の1号Verと違いますがナンバリングは同じ「45」です。

これを装填すると、平成魂にフォームチェンジします。


「カイガン!平成ライダー!


新たな個性!これが平成!」


と音声がないます。



この仮面ライダー45ゴーストアイコンは、ガシャポンでも出ていますので、まだ入手していない方は今回がチャンスです。





黒眼


ナンバリングは「C」


コロンブスゴーストアイコン


コロンブスのオメガドライブ


最後はコロンブスゴーストアイコン。コロンブスの魂を宿した眼魂で、テレビ本編には登場しないゴーストアイコンです。

これは最初、ガシャポン限定で登場しましたが、これもベンダーマシンがあっという間に完売してしまい、入手出来ないアイコンでした。


ですが、今回食玩でラインアップされるので、コロンブスアイコンをまだ入手していない方はチャンスです。


ナンバリングはコロンブスの「C」で、ゴーストドライバーに装填すると


「カイガン!コロンブス!


さぁ行こうかい!大航海!」


と音声が鳴ります。



今回登場したアイコンはどれも貴重なアイコンなので、入手するなら早めの購入をお勧めします。



これまで数々のゴーストアイコンが登場しましたが、ガシャポン・食玩もこれで最後かも知れません。ゴーストドライバーやガンバライジングで遊びまくっていると思いますが、仮面ライダーゴーストもいよいよクライマックスを迎えます。


ついに最終局面を迎えるゴースト。果たしてタケルは生き返る事が出来るのだろうか!?



泣いても笑ってもあと1か月半。最後までゴーストの活躍を見守ろう!!





<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!