まずは…
ありがとうキラキラキラキラキラキラ
ただ、素直にありがとうラブラブ

奄美の古仁屋に住み始めて2年!!
たくさんの出会いもあり、別れもありました!!
でも、とっても楽しかった古仁屋での生活ドキドキ
それなりに、色んな不安はありましたがいい人ばかりで充実した2年でしたキラキラ

主人の仕事の都合もあり、引っ越しすることクローバークローバークローバー
わたくし、自慢じゃないけど引っ越しは今回5回目汗なのに…なのに…


全然、テキパキ引っ越し準備が出来ないショック!ショック!ショック!
友達が来て…
『何これ~!?本当に引っ越しするの!?』って汗
本当にスミマセンあせるあせるあせる
ぜひ、お手伝いを汗汗汗


早かったひらめき電球あっという間クローバーisuzuさん、hironoちゃん、ayaちゃんキラキラ
いっぱい②、手伝ってくれたねにひひにひひにひひありがとうアップ


当日も朝から、isuzuさんは私よりテキパキ…キラキラ
荷だし前には、hironoちゃん、ayaちゃん、tachikoちゃん、erikaちゃん、chiyomiねぇ~、akikoちゃん、tomoちゃん、たくさんのデザート作ってきてくれたminoriちゃん、chiakiさんクローバー
私が1人あたふたしてるなか、みんな動いてくれて…気付けば、荷だしは終わり拭き掃除まで終わりキラキラ


もちろん、重たい荷物を三階からコンテナまで運んでくれたパパの職場の方々ひらめき電球本当にありがとうございましたアップアップアップ


そして、emiちゃんキラキラ
引っ越し作業を終えたみんなにお家で美味しいコーヒーコーヒー飲みにおいで~ってアップありがとうキラキラキラキラキラキラ

chiyomiねぇ~がくつろいでるのに…べーっだ!
ゴミ出しに勝手にチョイスでお願いしちゃってにひひ
車を取りに走る後ろ姿キラキラ
忘れませんアップアップアップ


結局、名瀬港までisuzuさんに乗せて行ってもらいドキドキ途中、ricaちゃんのとこまで寄らせてもらってクローバークローバークローバーricaちゃん、お守り大切につけておくよにひひ
次会うときは、走り回って…やりすぎか!?


結局、いつものパターンで名瀬港にも滑り込みセーフで乗り込んで汗汗汗
一緒に船船に乗ったerikaちゃんドキドキお世話かけました~べーっだ!べーっだ!べーっだ!
バタバタ劇に最初から最後まで付き合ってくれたクローバークローバークローバーisuzuさんキラキラキラキラキラキラ
ただ感謝ラブラブありがとうニコニコニコニコ

えらく夕方のお別れがさっぱりだと思っていたら、見送りにきてくれたドキドキドキドキドキドキ
kimuraFamilyキラキラ
koujiにぃ~ニコニコ色々ありがとうクローバークローバークローバー
ayaちゃんキラキラ
あなたの頭の回転の良さと口のうまさに惚れ惚れラブラブ
いつもどんなときも、受け入れてくれて…いつもそばにいて居心地良かったニコニコ

keikoちゃんクローバー
結局、顔を見れないままガーンらしかったお別れキラキラ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
紙テープ音符kaiくんのが、最後まで持ってたね音符


tachikoちゃんニコニコ
色々学ぶことが多かったな~!広い心、自由な子育て!ryouto,riki,ありがとうラブラブラブラブラブラブ

minoriちゃん音符
ダイビング教えてくれて、ありがとうニコニコお菓子作り、本当に勉強になったよ~ラブラブ色んな経験させてもらってアップアップアップサプライズプレゼントプレゼントありがとうキラキラ

emiちゃんクローバー
いつもいつも、ワガママばかり言って甘えてごめんガーン美味しいコーヒー、チーズ、色々と教えてもらった音符安らげるお家家大好きドキドキ

chiyomiねぇ~キラキラ
もっと沢山、色んなこと吸収したかったなぁアップアップアップ
美味しいおでん、ダシクローバー
食べたくなったら…家まで行っちゃう!?ニコニコ
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ



やっぱり、みんなと離れちゃうんだ…って実感はあの船船から下を見て、みんなが見送ってくれている姿を見たときクローバー
バァ~っと自分のなかでスゴい勢いで『寂しい』の感情がこみあげてきて、涙が止まらなかったよダウンダウンダウン

でも、みんなが居るからまた必ず遊びに帰るよ~ラブラブラブラブ絶対、帰るよ~アップアップアップ
ちなみに、あの時みんなと繋がっていた紙テープクローバー
船の人がゴミ袋お金持って来てくれたけど…
takeruは丸めてお持ち帰りラブラブリュックに詰めてたよアップ今度見る!?!?!?


長くなったけど、瀬戸内町の皆様と私を支えてくれた大切な友達に沢山の感謝の気持ちと愛を込めてラブラブラブラブラブラブありがとう~キラキラキラキラキラキラ
ありがとう~クローバークローバークローバー