長らく更新もせず…
迷っていましたが…
今の気持ちは残しておこうと、更新することにしました!


東北地方の震災から、10日たちましたね…
震災の日に私は珍しくテレビをつけていなかったので、知らずに友達からの連絡で知りました。
埼玉と千葉に住んでる姉家族が心配で連絡取れるまでモヤモヤしていました。
無事が確認出来たときは、本当に感謝しました。


私の周りでも、支援したいという気持ちで動く方々も多く…
改めて、人と人との繋がりってスゴいと思いました!きっと、私が思う以上に大変なんだろうけど…
今の私たちに出来ること、精一杯やっていけたらと思っています。
そして、当たり前にある日常をただ過ごさずに、感謝するべきだと思います。
色々考えさせられ、色々気付かされました。


千葉の姉から、無事に荷物が届いたと連絡がきて…
ホッと安心したものの…
やっぱり、まとめ買いしちゃう人がいるらしく…
みんな、時間が経ってまた少しずつ思いやれる日が来たらいいなぁ~と感じました!
頑張ろう!!!