先日、2月27日に音符
inoriの通っているヤマハの教室でピアノの発表会がありましたアップアップアップ
昨年に続き、二回目ひらめき電球
あの頃よりは、きっと上手くなっているよね音符


発表会の曲を決めるときに、先生と相談してinoriが優先したのは…
「元気が出る曲音符音符音符」ということで…
『かわいい兵隊の行進』
テンポの良い曲ですにひひ
私はピアノが全く分からないので…家で練習していても、いいのか悪いのか分からずガーン音がハズレたくらいは分かるかなアップアップアップ


でも、本番音符
間違うことなく、上手く弾けたよ~っと本人アップアップアップ

てるてる…子育て日記-NEC_0604.jpg
なかなか、本番に強いのかな!?
まっinoriが納得出来る発表が出来たことが一番キラキラ


幼稚園の年長さんの夏に、初めて自分からやりたいと言い始め、やり始めて約2年7ヶ月ひらめき電球
だいたいは興味本位だけど、続く子は3年くらいまでで分かれるよアップって言われました!!
今まで、一度もピアノはやめたいと言わなかったなぁクローバークローバークローバー
改めて考えるとエライキラキラ


最近、つくづく感じるのはやっぱり何でも続けることはかなり難しいガーン
私は三日坊主にもならないしょぼんしょぼんしょぼん
ある意味、私はinoriを見習わないといけないよなぁ~あせると感じています!!


これからの、成長がまたまた楽しみだなぁと思っていますにひひにひひにひひ
inoriお疲れ様でしたクローバークローバークローバー