初めてきました…
築地場外市場!!
場外…う~ん、スゴい人あせる
てるてる…子育て日記-NEC_0541.jpg
あれっ!?
写真カメラじゃ分かりづらいかなぁガーン

色んな店があって、まぁ似たり寄ったりだとは思いますが…
何だかお兄ちゃんがいうには、築地だけ見たら高いと感じるかもしれないけど、物はいいから他で食べると倍以上するものが安く食べれるよ!!ガーン


歩いてたら人だかり目目目美味しそうな匂いラブラブラブラブラブラブ
わぁキラキラキラキラキラキラ
私の大好きなホタテアップアップアップ焼いてる…ニコニコ
ずんずん寄って行って目
『1つ600円』ってあせる
お母さんが『買おうか!?』と言ってくれたけど…
『いや、大丈夫ガーンガーンガーン
本当はね、大好きだから食べたかったけど…
私には贅沢すぎるしねべーっだ!

てるてる…子育て日記-NEC_0542.jpg

ひとまず、何となく見て~歩き歩きしながら、まぁぐるっと見ながら…
そしたら、元気な声が聞こえてきて~
『安いよ安いよ~!!日曜だから、特別だよ!!!!!!』って…タラコと明太子売ってて…ラブラブラブラブラブラブ1つ千円お金
沢山入ってたよチョキ
近付いて、後ろみたら…
やっぱりお母さんがいてガーン買うことに~アップアップアップ

てるてる…子育て日記-NEC_0543.jpg

食べるの楽しみ~ニコニコニコニコニコニコ
購入したあと、兄ちゃんが買ってくれてたお魚食べながら~
面白いの発見!!!!!!
たわしだね~ガーン
全部、たわしだよガーンガーンガーン

てるてる…子育て日記-NEC_0544.jpg
なんだかなぁ…
飾るの、これじゃなきゃいけなかったなぁあせる
2月だし…
でも、面白いわ~ニコニコニコニコニコニコ
ある意味、勇気あるよねガーン

で、今度はマグロの解体ショ~でも始まるのか~と待っている間にパチりカメラ
てるてる…子育て日記-NEC_0545.jpg

人ごみになってるなかを、良いポジションをゲットしたら、始まったよ~ニコニコニコニコニコニコ

てるてる…子育て日記-NEC_0547.jpg

かと、思ったら何故だかこのあとやめて店内に運ばれちゃったガーン
みんなには見せてくれない!?何でかなぁあせるあんなに、ギャラリーいたのにあせるあせるあせる

そしたら、またまたお兄ちゃんがお土産に買ってくれましたよ~ニコニコニコニコニコニコ
卵焼き音符音符音符

てるてる…子育て日記-NEC_0548.jpg
私は卵大好きなんで~!!
目がない目目目
でも、この帰り道…
テリー伊藤さんの弟さんがしている卵焼き屋さんがあるって言われてニコニコ
一応、記念に写真カメラだけ音符
てるてる…子育て日記-NEC_0549.jpg

思いの外、寒くなかったから歩きやすかったかなニコニコ
初めての築地場外市場!!
また、機会があればニコニコニコニコニコニコ案内してくれた、tetsuya兄ちゃんありがとう音符音符音符