「てるちゃん、下りてこれる!?
朝、連絡くれたminoriちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私の誕生日、先月でしたが遅れてごめ~んあせると、沢山のサプライズバースデープレゼントプレゼント持ってきてくれましたアップアップアップ


私は、こんなふうに出来ちゃう彼女を本当に尊敬していますクローバー
まず…

てるてる…子育て日記-NEC_0533.jpg
ハートドキドキの形をしたシフォンケーキケーキ
そして…

てるてる…子育て日記-NEC_0534.jpg
ベーグル食パン
ちょうど、良い大きさで食べやすいひらめき電球しかも、まだ熱々だったのでビニール袋は汗あせるかいちゃってます!!
美味しそう~アップアップアップ


そして…
ある意味、一番びっくりしたのはこちらドキドキドキドキドキドキ

てるてる…子育て日記-NEC_0535.jpg
たんかんをキレイにくりぬき、蓋つきで中には…
ヨーグルトババロアみたいなチョキ(ごめんね、minoriちゃんしょぼん)
一緒に開けてみたsoutaと…「すごっラブラブ!美味しそう」と少し眺めていましたチョキ
そして…

てるてる…子育て日記-NEC_0536.jpg
3人いるクッキードキドキ
「てるちゃんの笑顔のつもりねニコニコ」ってアップアップアップ
本当に嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
そして…そして…

てるてる…子育て日記-NEC_0538.jpg

Happy Birthdayの文字の入ったクッキードキドキドキドキドキドキ
本当に沢山ニコニコ
本当にありがとうクローバークローバークローバー
朝からすごく幸せな気持ちになりましたラブラブラブラブラブラブ


夕方、仕事を終えて帰宅し改めてプレゼントを見ながら…
ヨシチョキ今日はminoriちゃんのくれたシフォンケーキもあるので~アップアップアップ
カルボナーラ作って、一緒に夕飯で頂きましたドキドキドキドキドキドキ
7時には夕飯食べれるなんてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!うれしラブラブラブラブラブラブ

てるてる…子育て日記-NEC_0537.jpg

こんなふうに、さらっと書いていますが、これだけ出来ちゃう彼女はスゴい音符
minoriちゃんのおかげで、歳を重ねるのも悪くはないアップって思いますキラキラ
この出会いに感謝感謝キラキラキラキラキラキラ
クローバークローバークローバーありがとうクローバークローバークローバー
minoriちゃんドキドキだぁ~いすきラブラブラブラブラブラブ