徹カラに行ってきました。 | ゆる雑記。

徹カラに行ってきました。

ちょっと都心の方まで。

友人の誕生日と被っていたので、カラオケの最中にメールいじってちょっと感じ悪くてごめんなさい。

途中睡魔との闘いだったけど楽しかったです!

しかし一緒に行った友人の安否が気遣われます。(何度でも言う)今日が仕事だって知らなかったよ・・・


方向転換!誕生日だった友人からど*いつを頼まれまして!!

ウヒ!日記で好きだ好きだと言っていたから予想はしていたけど、

なんつーかなんつーか、がんがるよ!!

(ジャンルや好きなキャラが被ってることに嬉しさを見出しつつ、プライスレスなプレゼントをあげるのは最近、ことに緊張するので複雑な気分)


年末には仕上げられると思うから、今はほかの事を優先する自分を赦してほしい!すまーん!

てか、人の誕生日覚えるの苦手な自分でも、この日の誕生日はなかなか忘れないのでとてもいいと思います!


おやじどのは正月が誕生日というおめでたいひとだったけど、なにか、行事と重なっていたり、

語呂合わせてきな日だと、印象強くていいですよね~