実に20ヶ月ぶりだ。 | ゆる雑記。

実に20ヶ月ぶりだ。

何がって、ひとからバトン貰うのが。(自分でもちょっと引く)

踏んじゃったのとかでも一年前近いって自分の放置と友人少なさにわらいが。ちなみにくれたのは

好きすぎてしんじゃいそう。  のよもさん。オンオフともにお世話になります!!

本当に今週のジャンプで死ぬかもしれないと思った。読んだよ!!個人的にはネウロがry



・ 誕生日バトン ・


1:あなたの誕生日はいつですか?


3月12日です。

良くも悪くも早生まれです。



2:自分の誕生日、その日でよかったと思う?


社会人になってからはw

学生の時は4月生まれが羨ましかったです。



3:理想の誕生日プレゼントは?


言葉でしょうか。

モノより思い出プライスレスで。


4:現実は?


変わりませんよ。ありがたいことです。

毎年我が家では誕生日の人が居る場合は炊き込みご飯です。

地味に嬉しいです。

でもあまり頓着しません。だって悲しいじゃない。誰にも会えなかった時が。




5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


イラスト!

YESプライスレス!!


あと、子供の頃、兄が買ってくれたトトロ。

大事にしなかったって意味で後ろ暗い気分で覚えて・・・あ、あれクリスマス?(こら)




6:逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


ううん・・・お風呂セット?

大抵おごりおごられの、日付も前後する感じです。
私からのイラストはすてていいんだよ。



7:人の誕生日は覚えてる方?


かなり、わすれがち

地元の友人二人のはさすがに覚えてるけど、このバトンくれた子のをすっかりスルー!!

ごめんね!!ちゃんとエブリディヤングライフジュネス描くからね!!

だからちょっと待ってってね!!

じもともでも、会ってない時とかはスルーしがちです。

祝う気持ちは勿論ある!よ!


8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


その心意気だけ貰っときます。


9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


なんて酷なことを!!

ええ、では、玉砕覚悟で見ていたら

極楽ちゃん、滝沢さん、角野さんで。


基本、バトンはいつだってアンサーにしたい。

君らの誕生日すっかり忘れてるぜ・・・てか、一人に関しては、聞いてもいない・・・!



あああ、なんつーか、なんつーか、がんがります。