運動会日和 | ゆる雑記。

運動会日和

には、少し暑いくらいのいい陽気でした。
日焼けしたかも~。
あ、甥の運動会です(文法…)
甥といえば本家様作中でルートが(おそらく)ギルを「親戚」と呼んでいた気がしますが、「従兄弟」ではないのですね。
と、なると叔父(伯父)と甥?!
なんだその関係性萌えるじゃないか!!
しかし、そうなるとギルはゲルマンの兄弟?
えー…やっぱり従兄弟の間違いかな。教えてwiki…(しかし調べても今は現在少なくとも年上としかわからなかった)

あ~昨日ハウル見ました。
地上波でみたくせに『美しくなければ生きている意味が無い』のくだりの尻チラと情けない姿を見たくてDVD引っ張り出しました。


みんなするよな?(いやどうだろう)
ざかっと絵でも描こうとペン入れしてたらDVD起動したまんまだから重くてまたフリーズしたんだぜ!!
…反省しれよって話ですが、さすがに下書まで保存はかけねーよって事で諦めてハウル単品を。
最初の金髪ぼさぼさが好きです。
線画の日和も色乗せないとな…めんど(ゲフンゲフン)