実はすごい緊張してるんだぜ | ゆる雑記。

実はすごい緊張してるんだぜ

感情のぶつけ所が欲しくて投下。
本日はこのブログ発足以前の問題が解決するか否かの大事な日です。
『多分平気だろう』
『いやでもまた駄目かもしれない』
そんな抑揚をいなして、平静を装っています。
夕方には何かしらのカタが着いてる…はず!
追記
…肩透かし!!
あ、いや、ちゃんと結果は後日出るんですがそれがいつかわからないので、執行猶予付きな感じです。
えーなんだよイライラするじゃないか~
犯罪犯して求刑待ってる囚人のジレンマに似たものをふつふつ感じています。
あ~ぬるぬるする~

KOUCYANさんへ
うわすいません超個人的な事なんです。
一段落したら書くかもしれません;