頑張ったよメメコちゃん | ゆる雑記。

頑張ったよメメコちゃん



ちょっ!今更ながらまんがくらぶオリジナル付録のDVDを観たのですが何このネタの倉庫!!
『がんばれ!メメコちゃん』と、言う作品のアニメ(フラッシュ?)なんですが、何やら作中に某有名コマンドが流れるしアイキャッチはル○ンと○レンラ○ンのアレンジだし、締めに○コ○コにはうPしないでって、おま、じゃあそういうネタ詰め込むなよ(笑)
いやいや、オリジナルOPもEDもかわいいし本編も楽しかったですけどね!
ライブドアで一部は観れるはず。その内本編も流すのではないかな?
最後の注意書きってか懇願がなければ晒されるor手書き再現されていそう。てか見たいぞ。堪えるけどさ。