ゼクシィ8月号プーさん扇風機 | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






ゼクシィ8月号(税込み300円)
をゲットしました!

 



2022年8月号の付録は
くまのプーさんハンディー扇風機でした





2023年8月号の付録は
ミッキーマウス
ストラップ付きハンディー扇風機でした





で2024年8月号の付録は





くまのプーさん扇風機
右側のプーさんの扇風機が2024年版です
全てストラップは付いていました


3年連続で8月号をゲットしましたが
扇風機の耳の大きさが違ったりしますね



3つとも卓上でも使えますが
よく使っているのは




2022年バージョン
本体が折れコンパクトになり
ポケットにも入る優れものだから


今でも動いていますよ


3つ揃ったからトリプルでAAAも好きだな
ライブには参戦したことがありませんが

SKY-HIさんの出演するイベントには行ったことがあります



『猗窩座のうた』





ガチャガチャ
ハイキュー!!トレーニングメニュー缶バッジ

約50mmは大きいな





食玩
ゆるキャン△3コレクション

これはコンプリートしたくなるやつ





クロスワード
よかったらチャレンジしてみてください