3秒見つめて | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






外を歩いていると



何やら赤い色したものを発見!

3秒見つめると





赤い赤い赤いあいつはなんだ!!
赤いバッタ?を発見しました


赤色のバッタは初めて見ましたよ
フシギダネ〜ww


新種発見たまごっちかw
小さいころは、くちぱっちのポシェットに
ドラゴンクエストのカードを入れ持ち歩いていました





このゲーセンにあったドラゴンクエストのゲームのカードです懐かし


女の子はラブandベリーでしたね


今ゲーセンで流行っているのは
ポケモンメザスタかな
いつも行列でお父さんも大変だ




ガチャガチャ
円谷プロヒーローズソフビボールチェーンマスコット

赤い赤い赤いあいつレッドマンはラインナップ
されていないけど

なんかほしいな




じゃがりこシューレース
靴紐が2本1組で入っています

靴紐を変えると楽しいですね




クイズ


あんま、あくまではないな