ミルモでぽん!怪異と乙女と神隠しエコエコアザラク | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記







2回目もみようと思った春アニメを紹介します





『怪異と乙女と神隠し』

書店でアルバイトするアラサー女子と男子高校生がメインになるアニメかな






店長から誕生日プレゼントとして逆万引きされた本を受け取る緒川菫子

逆万引きとは書店に持ち込まれ勝手に置かれた本です






本を読んでみると






若くなりました







高校生のアドバイスによりまた呪書を読むと
また元の姿に戻れます

これからの展開に期待



このアニメと関係ない記事ですが
他の方のブログで夫婦でふしぎなメルモの話を
している会話が面白かったです

大人に変身するメルモちゃん知っている?

とんがり帽子のメモルだろ

メモる?それは真面目でマメな女の子だよ

赤ちゃんみたいなアニメだろ

それはミルモでぽん!




呪文なら


エコエコアザラク
という漫画がありましたね

エコエコアザラク エコエコザメラク


エコも大事ですが♪(仮契約のシンデレラ)
エコー&ザ・バニーメンを知っていますか
エコ繋がりかよw




クイズ
?に入るのは何でしょう