3月になりました | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記








予約していたBAILA4月号を取りに行って来ました




付録のハイキュー!!卓上コミックカレンダーが
目当てで


BAILAは2冊あって佐藤健さんが表紙の増刊号が
880円で付録はハイキュー!!卓上コミックカレンダーのみ
こちらにしました

日向の声優の村瀬歩さんと研磨の声優の梶裕貴さんの対談インタビューが載っていましたよ

 

通常版は佐藤栞里さんが表紙で付録が
ハイキュー!!卓上コミックカレンダーとプリマヴィスタの新ファンデ体感セットが付いて1090円です






3月は日向翔陽でした







non-no付録のSPY×FAMILY卓上コミックカレンダーの3月はボンド・フォージャー

ちいかわのモモンガが遊びに来ました
白ばっかりだなw


卓上コミックカレンダーの大きさは同じですが
日付を占める割合が違いますね




発売中のan・anの表紙と裏表紙はハイキュー!!になっています
値段は750円

こちらにも村瀬歩さん梶裕貴さん
プラス影山飛雄の石川界人さんのインタビュー記事や選手名鑑が載っています




ハイキュー!!ジャンプとハイキュー!!magazineは
重板決定しましたよ

ハイキュー!!人気は凄いですね
今話題のハッピーセットになってほしいな




ガチャガチャ
サンリオキャラクターズミニチュア
おめんコレクション

これは推しのぬいぐるみやフィギュアに付けると
いいよ

ボールチェーンも付いているから色んなところにも
付けられます