ウルトラ怪獣どんと来い | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






今、ウルトラソフビシリーズを買うと 
背景がもらえるというので



どんな背景かなと興味が湧き 
ウルトラ怪獣ソフビをゲットしてみた



さあ
どの怪獣にしよう


とりま一番キラキラしていたキングジョーと
ウルトラセブンをゲット




ウルトラセブンと派手派手なキングジョー

背景は荒野の背景でしたよ
ザブングルに合いそうだ





ウルトラセブンはキングジョーとの戦いに敗れた

ウルトラセブンが
ウルトラマンセブンとウルトラセブンかどっちか
分からない世代ですけど

キングジョーは確か強いんですよね





「キキーッ!!俺に任せろ!」
仮面ライダーアマゾンが助けてくれました

めでたし、めでたしww


ソフビはガシャポン2回分ぐらいの値段です




虐められっ子のほうが強いw




せっかくCOCO'Sに行こうと思ったのに

近所のCOCO'Sはキャンペーン対象外だって
以前うたプリのキャンペーンはやっていたんですけどね


ハイキュー!!のクリアファイルがほしい方は

COCO'Sへ行く前にキャンペーンをしているか
をサイトで調べたほうがいいですよ