スパイファミリーオリジナル巾着ポーチめっちゃ抹茶で茶道茶道 | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記





朝ドラ『ブキウギ』は

もう最終章に入ろうとしていますね



次の朝ドラは『虎に翼』

女性初の弁護士をモチーフにした作品で

主演は伊藤沙莉さん




次の次の朝ドラは『おむすび』で

平成ギャルが栄養士を目指す物語

主演は橋本環奈さん





次の次の次の朝ドラは『あんぱん』

おむすびの次はあんぱんかよと思いましたが




主演は今田美桜さん
さてどんな物語かと言うと
今田美桜さんのポーズで気づかれた方も
おられるかもしれませんが

アンパンマンの作者のやなせたかしさんの物語で
今田美桜さんは、やなせたかしさんの奥さん役をされます

早くも楽しみだな




今日ゲットしてきたのは


SPY×FAMILYオリジナル巾着ポーチ




全8種ありましたが同じ絵柄なので黄色の巾着ポーチにしました

この巾着ポーチは綾鷹を4本購入で
一つもらえます


巾着ポーチの隣にはアンパンマン繋がりで
薄皮よもぎつぶあんぱんを婆ちゃんへのお土産に


ヤマザキ春のパン祭り作戦の一環ですけどねw




このHORN薫る抹茶は
抹茶味が好きな方にオススメです

めちゃくちゃ抹茶♪で美味しかったよ

TikTokで千利休ダンスが流行っていますね