孤爪研磨ハイキュー!!チョコエッグ | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記






チョコエッグハイキュー!!を追加購入しました




出たのは






音駒高校の孤爪研磨セッターのポーズですね

「レシーブは俺たちに任せろ」と
呪術廻戦から応援に来てくれましたw





『ハイキュー!!終わりと始まり』地上波初登場!
日向翔陽の声優さんがナビゲートをされます


MBS、岩手放送、あいテレビ、テレビ高知、長崎放送、大分放送は
2月14日20時から21時57分まで

HBCテレビから琉球放送まで放送されるから
多分観られると思いますよ
地域によって放送日が違う場合がありますので
また調べるなりしてください



また2月16日26時23分から26時53分は
劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦公開記念特番があります
この番組も地域によって放送日が違いますので
注意してくださいね





ちんあなごのハローキティが好評だったのでw
ちんあなご×ハローキティは
チョコエッグハローキティコラボレーションに
ラインナップされていました


ラスカルやエヴァンゲリオンのハローキティも
ほしかったな