ジョージのふしぎスコープ | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記





あきさみよー
朝ドラ『ちむどんどん』で夫婦だった

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんが事実婚
第一子妊娠おめでとうございます




珍しく阪神タイガースのベースボールキャップを
被った女子がいて物凄く阪神タイガースが好きなのかなと思い14と付いていたから


「能見が好きなんか」と聞いてみたら違う

「カツか!中村監督か!」と聞いても違う
(アリアスもいたな)


答えはピッチャーの岩貞でした
岩貞祐太選手は17番と思っていましたよ
そう言えば昨年17番から14番にかえたんだった

古いパワプロをやっているから
ややこしくなりがちw




おさるのジョージのハッピーセットを
また買いました!




今回もらえたのはジョージのふしぎスコープ

覗いてみると一つのものが沢山あるように見えましたよ





待っている間
マックフライポテトを作っているのを見ていて
塩をソルトディスペンサーでふりかけるのが
シャワーみたいで面白かったな



野球繋がりでヤンキース

ダム・ヤンキースもいましたが
デイヴィット・リー・ロスのヤンキーローズを
You Tubeで観ていて


デイヴィット・リー・ロスバンドにいた
ビリー・シーン繋がりでMR.BIGになりましたw




『To Be With You』MR.BIG

聴いたことありますか?
ビリー・シーン、ポール・ギルバートがいましたね