おさるのジョージのドキドキドライブ | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記





ハッピーセットを買いに行って来ました!


また雨だったな

ハッピーセットを買うと雨が降る確率が高いw




ゲットしたのは

おさるのジョージのおもちゃで



もらえたのは

ジョージのドキドキドライブ



ジョージが赤い車でドライブしていると
赤い彗星のシャアザクに出会いましたww


ジョージの車はゼンマイを巻くと走り

優秀なのは机の上で走らせてみたりすると
はみ出して落ちそうになるときに方向転換して
絶対に机から落ちません



シャアザクの置き時計はゲーセンでゲットしましたよ





1月13日と14日にハッピーセットを買うと
シールももらえます

すみっコぐらしのシールもいいね



プレバト!!が好きで観ています

スプレーアートコンテスト2024で
光宗薫さんが5度目の優勝で殿堂入りが
かかっていましたが



山下リオさんが見事優勝されました!
おめでとうございます

素晴らしい作品ですね




実はドラマ『ラブレター』のDVDBOXが家にあり
良いドラマだったので山下リオさんを応援していました