となりのエヴァンゲリオン | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記




 

 ドラマ

『となりのナースエイド』が始まり

第一話を楽しく観ました



主演は川栄李奈さん

川栄李奈さんは色んな役作りが出来て

演技が上手ですね


2023年6月に第二子を出産され

ドラマ復帰第一弾になるのかな

となりのナースエイド次回も観ようと思います






ディアゴスティーニから
エヴァンゲリオン初号機をつくるが発売されました

完成すると素晴らしい造形美だな
発光や電動ギミックもある




全て塗装済み

創刊号が290円、第二号が990円
第三号からは1999円になり
100号揃えると完成します 





カタログだけもらって来ましたよ
自分はトミカのエヴァンゲリオン初号機で充分かな




クイズ
ヒント
なみだ、かたな、にんじん