吉野家トミカ付き | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記








吉野家トミカ付きをゲット!

吉野家電子マネー200円入りのカードも付いていました
吉野家で使えます






コンパクトにしまえるのがよき







広げて持ち上げるだけで吉野家が完成します
吉野家オレンジドリーム号のトミカが付いていたからゲットしました






煉󠄁獄さんが牛丼を食べたくなり
やって来ましたよw







吉野家オレンジドリーム号は両サイドが開きます







基本ミスタードーナツと同じ作りかな
ミスタードーナツにはトミカは付いていません

吉野家とミスタードーナツを連結させるのもあり





クイズ
□□に入る共通の文字は何でしょう





百千さん家のあやかし王子op
また人気が出そうなアニメが始まりましたね

『鬼灯』て
鬼灯の冷徹を思い出しましたよ