結果発表 元旦発売の食玩は? | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記







第65回輝く!レコード大賞が決まりました!!



大賞受賞者はMrs.GREEN APPLEです

通称『ミセス』



今年はテレビの初冠番組

『ミセススクールクエスト』が始まったり

高校に出向き高校生と触れ合う番組で

モニタリングみたいで面白かったな


2023年は4年振りのアルバム発表

3年半振りのアリーナツアーを開催し

活躍されていたから受賞されて良かったです





そして最優秀新人賞は

FRUITS ZIPPERに決まりました


通称『ふるっぱー』

同じ事務所には新しい学校のリーダーズ、きゃりーぱみゅぱみゅさんが所属されています


メンバーの経歴が

元HKT48、元地下アイドル、元天才テレビ戦士だったり一度アイドルなど経験し卒業したメンバーが

集まっていたりします


だから

新人アイドルとしてはメンバーの平均年齢が高いと思いました



受賞された曲『わたしの一番かわいいところ』

は作詞作曲編曲がヤマモトショウさんで

他のアイドルにも楽曲提供されており東大出身ですよ




結果発表と言えば

年末ジャンボ宝くじの抽せん日ですよね


当たりますように





来年1月1日

一発目の食玩は



鬼滅の刃ウエハース8
煉󠄁獄さんがラインナップされているのは嬉しいな


1月1日発売だから
今日お店に置いてある可能性はあるかも
早速チェックしてこよ





同じく1月1日発売のウエハース

アイドリッシュセブンウエハース22

22というのは群を抜いていて凄い!




最初のアイドリッシュセブンウエハースは
2016年2月発売でした

他のアニメのウエハースより販売される
ペースが早い気がしますね



良いお年を