ホイホイ | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記





朝がめっちゃ寒くなってきましたね



街を歩く人の服装は
冬使用になっている人も


ちらほら







流石にこのまま外を歩く人は
見たことない 笑





今年は
ロールクッション(ホイホイ)
が流行っているみたい








こちらは2980円です


このまま家事が出来ると
言えば出来るし




疲れたら
そのままごろんと寝れる
(マジか笑)







ワンちゃんやネコちゃんの
素敵なお家にもなります!



取り合いにならないように笑笑





ホイホイと言うのは
ホイホイと簡単に着れるから



それとも
リブキゴホイホイからかな?



まさかね笑








メリット ポケモンデザイン

お風呂にあると癒やされるかも