なつぞら | サーブ慎重に

サーブ慎重に

音楽好きお菓子好きな気まぐれ日記



NHK朝ドラ

記念すべき100作品目の


『なつぞら』


を観ていますか






残念だけど今週で終わりですね



ソラもなんとか終わり

なつは千遥らと十勝に行きます

そこに台風がきて停電になる


あとの話はお楽しみに





下山さんと茜さんが
結婚すると予想しなかったな


かみっちとももっちが
カップルになれば良いなと
思ったりしていました


まだ残っているので
もしかしてあるかな


ももっち役の伊原六花さんは

バブリーダンスで有名になった
登美丘高校ダンス部のキャプテン
だったんだ

『チア☆ダン』から

『なつぞら』
演技も上手くなり
今後の活躍も楽しみです



じいちゃんは91歳だっけ


亡くなったら
泣いてしまうのか  俺



バンバン!(下山さんか笑)