おはようばんわです。

 

私が住んでいるここ日本では春がやって来ました。なんなら春を超えてもう夏なんじゃないかってぐらい気温が上がってきましたね。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日紹介する方はKalan.FrFrさん (カランフリフリじゃなくてケイラン・フォーリアルフォーリアルらしいです!)

 

ケイランはマジでマジで本気だぜ!みたいな感じですかねえ)(^^)

 

ラッパーなんだけどもこの歌うようなフロウはR&Bシンガーにも聴こえる、まあ魅力的なアーティストさんなんです。

 

 

早速曲の紹介なんですが、この"BIG DOG"。爽やかなトラックにのれんみたいな歌い方が非常に心地よい曲ですね~。どちらかと言えば夏とかに聴きたくなるような曲なんですが、私はこのころからカランフリフリって勝手に呼んでました。

 

50centのことをゴジュッセントって呼んでたのと一緒ですかねえ。。。

 

 

 

 

そんなフルフルさんですが、2022年に出したアルバム「222」でかなりハマってしまった次第であります。

 

今をときめくアーティストの一人である、BlxstをFeatした下記の曲「No Stoppin」

これはもう気になる女の子とのデートに向かう途中とかに聴いちゃうとテンション上がって、待ち合わせ場所を通り過ぎそうになっちゃいます。

 

 

サビ部分の内容も「君が特別だから何でもしてあげたくなるんだ、君への思いは全速力でブレーキ無しだぜ~♪」みたいな感じだと勝手に解釈しております。

 

もしあなたの好きな異性がこの曲を流していたら、もうあなたに惚れてること間違いないでしょう。。。

 

それでは今日も一日良い日をお過ごしください。

 

 

PEACE!!!