ちわっす。

 

本日は、カリフォルニアのCompton (Bompton) 出身のウォーリー先生を紹介します。※Bloodsの方々はBomptonって言うみたいですが、詳しくは調べてください。

 

彼の活動名は「Wallie the Sensei」...ん?

せんせい?センセイ?センコー?

 

そうなんです、彼はBompton出身のストリートにおける様々な経験や葛藤を私たちに教えてくれる先生なのです。

 

ここで言うSensei (先生) は学校の先生というよりかは、若い世代や今ハードな時間を過ごしている人たちなどへ指針を与えるような存在だと私は思いました。

 

 

そんな私が彼を知ったのはこの 「03’ Flow」という曲です。

なんかまた渋い歌やな~と思いながら何回か聴いているうちにリピート地獄へ。

私は、気に入った曲は数日間リピートしてその世界に没入する、という素晴らしい

探求心(ヤバイ病気)を持っています。

 

 

 

 

曲によってはAuto tune?じゃないのかちょっとT-Pain気味な歌声で歌ってくれる彼...ソウルフルなサグな雰囲気を出してくれるこちらの曲もオススメでございやす。

 

 

 

それでは皆さん、お休みの方はよい週末を。お仕事の方は明日もご安全に。