もうこっちではブログ書かないぜ
色々あってやめる
アカウントは消さないでおく
荒らされそう(笑)
今は自分が昔から持ってる大事なホムペでやってるよ
本当に大事な大事なホムペ
子供は元気一杯
相変わらず風邪引かない
あれから怪我もしない
私は微妙
でも家事は余裕

旦那は新しい仕事が難しいらしくて大変みたい
ストレスもそれなりだろうな。



最近は幸せな日が続いたけど
今日とうとう幸せな日が途切れた
3日は幸せに過ごせたかな
まぁ
金銭面相変わらず
でも
昔よりはマシ




これからまた変わっていくんだと思う
頑張って努力して前向いて生きて
自分のてで幸せつかみたい
まだ始まったばかり
だから
頑張るよ。
ここには多分
ほっとんど書かないので宜しく。
以上