もうこっちではブログ書かないぜ
色々あってやめる
アカウントは消さないでおく
荒らされそう(笑)
今は自分が昔から持ってる大事なホムペでやってるよ
本当に大事な大事なホムペ
子供は元気一杯
相変わらず風邪引かない
あれから怪我もしない
私は微妙
でも家事は余裕
旦那は新しい仕事が難しいらしくて大変みたい
ストレスもそれなりだろうな。
最近は幸せな日が続いたけど
今日とうとう幸せな日が途切れた
3日は幸せに過ごせたかな
まぁ
金銭面相変わらず
でも
昔よりはマシ
これからまた変わっていくんだと思う
頑張って努力して前向いて生きて
自分のてで幸せつかみたい
まだ始まったばかり
だから
頑張るよ。
ここには多分
ほっとんど書かないので宜しく。
以上
色々あってやめる
アカウントは消さないでおく
荒らされそう(笑)
今は自分が昔から持ってる大事なホムペでやってるよ
本当に大事な大事なホムペ
子供は元気一杯
相変わらず風邪引かない
あれから怪我もしない
私は微妙
でも家事は余裕
旦那は新しい仕事が難しいらしくて大変みたい
ストレスもそれなりだろうな。
最近は幸せな日が続いたけど
今日とうとう幸せな日が途切れた
3日は幸せに過ごせたかな
まぁ
金銭面相変わらず
でも
昔よりはマシ
これからまた変わっていくんだと思う
頑張って努力して前向いて生きて
自分のてで幸せつかみたい
まだ始まったばかり
だから
頑張るよ。
ここには多分
ほっとんど書かないので宜しく。
以上