近況報告+リウマチ? | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

入院すると


寝てばっかり


勉強したり読書したり色々やりたい(やっときたい事)はたくさんあるのだけれど


熱は下がらないし身体もだるい


ご飯も残してしまうことが多くなってしまう


今日は比較的起きてた!✨


右太ももは蜂窩織炎と言われて



なんだか、免疫がなんとかでリウマチ科?


に移動する可能性もあるらしい



1ヶ月、いや二週間で退院する(気合いで)気でいたのだが、不安が募るばかり



姉が脳静脈血栓症で一週間ほど入院して退院したばかり。そして私。


なんだか因縁のように思えるが



今は霊能者に頼るのではなくちゃんと治すことに集中する。


正直これ以上(予定の1ヶ月半)休むことになるとバイトも養成所も戻れなくなる



怖い


むくみもとれないから入院してる意味もわからなくなってくる


不安



それでも、今できることをやろう