病院 | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

病院って基本待ち時間が長い



予約したところで待たされる



以前CTをとったからその結果がほしいだけでもかなり待たされる(タイミングもあるのだろう)


もうこれっきりにしたい



もう病院にいきたくない



そして結果は便秘と水が溜まっているから循環器内科へいけ、と。


また紹介状渡された



CTとるのに他の病院へいって地元の病院で結果もらって他の病院へまたいかされる



非常にめんどくさい



行かなくちゃいけない病気はまだまたある


親知らずが横に生えてて太い神経が通ってるから大きな病院いかなくちゃとれないっていわれてその紹介状もある



なんか、急に身体が弱くなった気がする




ちゃんと運動しないとだめだな