ぴえん(ひとりごとです) | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

人の物をとろうとした


その人が頑張って手に入れたものだから


罪悪感があって


第三者にきいてみた


だめっていわれた



だからやめた



じゃあ、どうしたらいいの?



自分のやりたいことはやめろと?




私は誰だってやりたいことをやる権利はあると思うし、


夢を叶える可能性は絶対あると思ってる



もう言っちゃうと

給料日の一週間以内に給料のほとんどが消える


やっぱりお金がないと考えが乏しくなり、他の事にもなかなか手につかない



怪しげな占いに手を染めようとしている


(それが本物かもしれないけど)



こうやって闇バイトなんてものもしたくなるのだろう



そしてお偉い政治家さんは高い食費をなんとか費といって美味しい物を食べて遊んでいるのだろう


もちろん、その人たちはお勉強をして頑張った末にそれなんだろうね



魂の低い(?)私は霊能者はもともと霊能力があってそれを稼ぎにすればいいからいいね


なんて思ってしまうが、


そんな人たちも勉強をして辛い思いをしている



こうしているうちにもできることはたくさんある。



何度前日になってやっとけばよかった、と後悔したのだろう



なぜ弱者は弱者のままなのか




私は小さい頃は消えたい、とよく思っていた


死んだら誰かに迷惑がかかるから



私に与えられたことは少ないのに


いや、少ないから苦しいのだろうか



もっと可愛く生まれたかった、もっとお金がほしい、もっとモテたい、有名人気女優になりたい、優しい両親がよかった、イケメンな彼氏がほしい、いい縁がほしい、友達がほしい、たくさんセックスしたい、愛されたい



全部思ってない



そう、思ってない


お母さんには感謝してる。


してるはずなのに


最低だな、私




なんでよ、



なんで誰も助けてくれないの?




プリンセスを助けるのは王子様の役目でしょ?


だれか、たすけてよ





私は人の物を取らなかったことで何かが起きるわけではない



結局自分が行動しないといけない




これをみて桃はだから言ったんだよとかいうんでしょ






くそくらえええええ!!!!!!!!

















ぴえん