へーんなのっ | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

のんちゃんの曲でへーんなのっが1番すき


言いたいことを言えないのは自分を殺すのと同位


でも世の中虚構と上辺ばかり。


それどころかそれをつかえる人こそがいい人間と言われる始末。


しかも私が生きたい役者の世界はまさにそれなのかもしれない。


そのジレンマにいつか悩むことがくる。絶対。



でも私は人間性を大切にしたい




そうすればきっとみてくれる人はみてくれる。




私は良くも悪くも素直だから(頑固なとこもあるけど笑笑矛盾?笑)


飲み込まれそうになるかもしれない



支えてほしい



へーんなのっていってやれ!!