余談 | tolive-06のブログ

tolive-06のブログ

ブログの説明を入力します。

私は前回の投稿で彼に忠誠を誓ったわけだが彼を知るためにまず彼を信頼する。ことから始めた。


人の悪いところはよくみえるっていうけど私は人のいいところもみつけることができる


じゃあ結婚相手や恋人は何が決め手なのだろうか。


きっと私が好きな人(恋愛対象ではないけどなれる人)は彼よりどこが優れているのか


そんなことはない。


みんないいところもあればわるいところもあるだろう。

私がこの人のここが好きって言ったってある人はそこは嫌いってなることもある。


彼は私に何日も連絡してこなかった人だ。

ほんとをいうと怖い。また突き放されるのではないか。そう思うときっぱり他の人に行った方がいいだろう。






それでも私は彼を信用する。






私を変えてくれたから。