日本人ってランキング好きだよなぁ


そこで1位を取ろうってもんなら、更に話題になるし

なにより順位を気にしてるし



自分もそうだしね。



行列があると並ぶっていうのは日本人の習性みたいなもので

他人の意見に同調しやすいかららしい



ランキングみて、1位が気になるのもそれに近いんだろうな

そろそろアメブロへのログインパスワードを変更しようと思うんだ。


定期的に変更しないと乗っ取られるかもしれないしね。


でも、このブログを乗っ取ろうという人はそうそういないと思うけど。


念の為



変更した結果、簡単なものにしちゃったら逆効果だよなぁ


かといって難しくするとログインできなくなるし微妙。。






それより、アメブロのパスワード設定ってどうやるんだっけ?



「設定・管理」でいいのかな?

ベーコンとハムって、作り方似てるけどどう違うんだろう?



うまく答えられなかったから調べてみたら


1.肉の部位が違う

2.成型するとしないの違い


って書いてあった。



ベーコンは成型しないもんな。

ベーコンは豚バラだもんな。


ベーコンの方が定義が狭いんだろうか。


ハムは燻製、焼き、茹でがあるし、豚も鶏もあるしね。


ハムは作ったことないなぁ

今度作ってみよう。