日本人ってランキング好きだよなぁ
そこで1位を取ろうってもんなら、更に話題になるし
なにより順位を気にしてるし
自分もそうだしね。
行列があると並ぶっていうのは日本人の習性みたいなもので
他人の意見に同調しやすいかららしい
ランキングみて、1位が気になるのもそれに近いんだろうな
日本人ってランキング好きだよなぁ
そこで1位を取ろうってもんなら、更に話題になるし
なにより順位を気にしてるし
自分もそうだしね。
行列があると並ぶっていうのは日本人の習性みたいなもので
他人の意見に同調しやすいかららしい
ランキングみて、1位が気になるのもそれに近いんだろうな
そろそろアメブロへのログインパスワードを変更しよ うと思うんだ。
定期的に変更しないと乗っ取られるかもしれないしね。
でも、このブログを乗っ取ろうという人はそうそういないと思うけど。
念の為
変更した結果、簡単なものにしちゃったら逆効果だよなぁ
かといって難しくするとログインできなくなるし微妙。。
それより、アメブロのパスワード設定ってどうやるんだっけ?
「設定・管理」でいいのかな?
ベーコンとハムって、作り方似てるけどどう違うんだろう?
うまく答えられなかったから調べてみたら
1.肉の部位が違う
2.成型するとしないの違い
って書いてあった。
ベーコンは成型しないもんな。
ベーコンは豚バラだもんな。
ベーコンの方が定義が狭いんだろうか。
ハムは燻製、焼き、茹でがあるし、豚も鶏もあるしね。
ハムは作ったことないなぁ
今度作ってみよう。